第9回東海地区プチふれあい会終了しました。

東海地区ふれあい会&チャリティーバザー、大盛況で終了いたしました。

当日は強風が吹く中、皆さんのご来場ありがとうございました。
チャリティーバザーへたくさんの物資をご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。
そして保護犬たちへ暖かい応援をいただき、とても励まされました。
1頭でも多くの犬が幸せになることを祈ってこれからも活動を続けていきます。
みなさまのご協力重ねてお願い申し上げます。










●イベント報告

■くじ引き
 みなさんの参加のおかげで完売できました。
 素敵な賞品が並んでましたが、みなさんの運試しはどうでしたか?
 ご参加ありがとうございました。

■アロマセラピーカウンセリング
 定員満員となりました。
 カウンセリングで気持ち良さそうなわんこ表情。
 マッサージに満足してくれたかな?
 申し込みいただきましてありがとうございました。
 セラピストのnicoさん、お疲れ様でした。

■変顔わんこ選手権
 19わんこのエントリーをいただきました。










 見事優勝したのは・・・保護犬ベリー!
          優勝の変顔です。スゴイ顔してますね。
 
 
■しつけ教室
 みなさんのご参加ありがとうございました。
 

みなさまのご協力のおかげで、無事に終了することができました。
準備不足・人手不足で何かとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今後も暖かく応援していただきたいと思っております。
ご支援、ご協力、心より感謝申し上げます。

