Farmer’s Market @ 国連大学前参加しました。

4/3のFarmer’s Market @ 国連大学前に参加してきました。

DSC02816.jpg

前日が春の陽気だったので油断をしていたら冬の寒さ!
おかげでいつもよりマーケット自体客足は少なめでしたが、
それでもいつものように皆様にお話を聞いて頂き、
保護犬達も沢山なでて頂きました。

DSC02820.jpg

保護犬たちも元気に参加してくれました。

DSC02831.jpg

この日も元気なさっちゃん。あやうく柵を跳び越えるところでした。

DSC02834.jpg

おっとりまったりのシナ。この日も沢山の方に撫でて頂いてご満悦そうでした。

DSC02828.jpg

そしてこの日の人気をさらっていた人気者のフジオ。
柵に手をかけて外を見回す姿がとてもプリティです。

DSC02846.jpg

まだまだ若く一日走り回っていたクリス。
やっと闘病生活がおわりこれから社会化勉強のはじまりです。

DSC02819.jpg

会場では東北からも沢山の出店者様が来ていました。

DSC02838.jpg

DSC02853.jpg

表通りに面したブースでしたので、通りすがりにお話を聞いて下さる方が沢山います。

ハピラブは個人宅それぞれで預かりをしているため、
なかなか遠い預かり宅の子たちはイベントに参加しずらい状況ですが、
やはり直接お話を聞いて頂くこの機会は、これからも是非増やしていきたいと思います。

DSC02821.jpg

頑張ったわんこたちはオヤツをもらっていました。


ご寄付計 11397円 

いつも沢山有り難うございます。
また参加したいと思いますので、是非お立ち寄り下さいませ。