Farmer’s Market @ 国連大学前無事終了しました。

DSC_0681.jpg

例年よりかなり早い梅雨明けとともにやってきた酷暑の中、
ファーマーズマーケットに参加しました。

DSC_0679.jpg

その影の濃さからも暑さが見て取れると思います。
主催do one goodさんの心遣いにより、
保護犬エリアには多数の日よけを作って頂きました。

DSC_0682.jpg

ビルの谷間なので意外とビル風は吹くのですが、それでも暑い。
人工芝と大型扇風機を設置して頂きました。

DSC_0677.jpg

さすがの暑さに人通りもいつもに比べるとまばらな様子。
それでもお立ち寄り頂いた皆様は、熱心に話を聞いて下さいました。

DSC_0676.jpg

今回はご支援頂いているドッググッズもチャリティショップとして販売しました。
有名ブランドのドッググッズが目玉価格です。

DSC_0674.jpg

暑さの為参加予定だったSALAネットワークさんの保護犬二頭が急遽お休みになったため、
ハピラブよりひなのちゃんと卒業犬のジャスティくんに頑張って頂きました。

DSC_0689.jpg

途中、何度か水をかけてもらい涼をとる場面も。
犬たちはハイテンションにはしゃぎまわっていました。

DSC_0691.jpg

ファーマーズマーケットの参加者さんから有機栽培ニンジンをもらうひなのちゃん。

そのほかにも沢山のかたからオヤツを頂きました。有り難うございました。

★収支報告★
ご寄付     3241円
チャリティグッズショップ 29588円

頂いたご寄付は全て保護犬たちの為に使わせて頂きます。
本当に有難うございました。


また涼しくなるころに、参加させて頂こうと思います。
その節は是非お立ち寄り下さい。