プチふれあい会inざくろの里開催しました。

関東地区ふれあい会inざくろの里を
11/6無事開催致しました。

無事といっても、前日から降り続く雨。
当日の天気予報も確率50-70%の雨予報。
ギリギリまで開催決定を悩みましたが、
沢山の準備もしてきましたので、途中閉会も視野に入れつつ、
開催となりました。

ですが、皆様の祈りが通じたのか、
途中雨がぱらついたものの、なんとかほぼ予定通りの企画が出来ました。

_DSC0684.jpg
かなり曇り空ですが…なんとか。

_DSC0656.jpg
念のためパネルも屋根の下…

_DSC0658.jpg _DSC0659.jpg
でもチャリティーグッズコーナーはお買い得品満載!
カフェは人もわんこもくつろげるコーナーでした。

_DSC0851.jpg

ドッグランの中ではわんこたち爆走中。
赤いバンダナの卒業犬四兄弟。
ずっと楽しそうに遊んでいました。
こうやってまた会える機会があるなんて素晴らしいですね。

_DSC0688.jpg
今日も元気なアッシュ。
里親募集中の保護犬達は手作りのオレンジベストです。

_DSC0689.jpg
甘ったれフジオ。

_DSC0736.jpg
でもランの中では生き生き~

_DSC0710.jpg
楽しそうなジェイク

_DSC0836.jpg
ほのかちゃんは今日も回遊魚のように遊覧中

_DSC0904.jpg
長老ムート。だいぶ足は弱りましたが、まだまだ元気で愛車とともに参加。

また、卒業犬も沢山遊びに来てくれました。
_DSC0917.jpg
赤いバンダナのアリス

_DSC0883.jpg
元気なつばさ

_DSC0816.jpg
可愛いカーニャ

_DSC0747.jpg
卒業犬小梅(手前)と一時預かりのMew

先ほどの四兄弟も含めて9頭もの卒業犬が遊びに来てくれました。
里親さんご家族と笑顔の卒業犬に会えることが、
私たちの何よりの喜びです。

_DSC0680.jpg
おや、ついでにメンバー宅で預かり中のうさ太(3-4才♂)。さすがにランの中にはいませんでしたが、
すごく強いそうです。もこもこでふわふわ~。絶賛里親募集中!とのことです。

_DSC0678.jpg

わんずの楽しみ、オヤツタイム。今日のオヤツはリンゴでした。
みんなきちんとおすわりして待てます。


参加者数 : 40家族
ワンコの数: 58 頭

会計報告
入場料 40,100-
バザー売上 68,050-
募金箱 4,230-
カフェ 7,190-
でんぐりでん様より 3,400-
小計 122,970-

皆様からいただいたご厚意はすべて
保護活動に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。

皆さんのパワーが雨雲も吹き飛ばし、
無事に最後まで開催できる運びとなり神様と皆様には心から感謝いたします。

卒業犬を連れて会いに来て下さった里親さん、
ブログを見て応援して下さっている一般の方、
わざわざご寄付の品をお持ちいただいた方
ふれあい会は沢山の方に支えられていますね^^
人の輪が輪を呼び、一つの命をまた救える力につながります。
どうも有り難うございました。

引き続き、イベントも開催していく予定にしておりますので、
こちらのイベント情報をチェックの上、
是非足をお運び下さい。