2012ジャパンペットフェア無事終了しました

3/31、4/1と開催されたジャパンペットフェアのブース参加、
無事終了致しました。

3/31は大変な強風により電車が止まり、
お客様のご来場も予定数より少なかったのではないかと思いますが
それでも沢山の方々にお立ち寄り頂き、
お話を聞いて保護犬たちに触れあって頂きました。

_DSC3399.jpg


_DSC3424.jpg

会場内ディスカバリードッグのコーナーには、
ブリード愛好会のグループと主に単犬種レスキューのグループが
ブースを並べています。

_DSC3403.jpg

_DSC3419.jpg

ハピラブブースでは、パネル展示の他、公式グッズの販売や、
皆様からご支援頂いたグッズをチャリティー販売させて頂きました。

そしてハピラブの保護犬たちもデモ犬として頑張ってくれましたよ。
今回は三色そろい踏みです。

_DSC3379.jpg

大きいけれど大人しくてゆったりしたシゲ。
ご老体にはちょっと厳しいかなと思ったけど、頑張ってくれました!

_DSC3381.jpg

陽気で元気なジェイクも、沢山の犬が居る会場内でしたが、
落ち着いて沢山の方に撫でて頂きご満悦でした。

_DSC3395.jpg

一番小さいけれど一番ハイパー?なBJ
顔の白髪が目立つのですが、どうもその動きはものすごく若々しい。
歯も綺麗だし、もしかして若白髪ですごく若いんじゃ…??

_DSC3445.jpg

このものすごいひとだかりの真ん中いるのはカイくんです。
疲れてました^^;;

_DSC3390.jpg

メンバーのこどもたちも沢山お手伝いしてくれました。

_DSC3459.jpg

はー、お疲れです。
がんばってくれましたね。

2日間参加させて頂いたジャパンペットフェアですが、
皆様のご厚意により

グッズ売上 25,800-
募金箱 12,698-
合計収入 38,498-

と沢山のご寄付を頂く事ができました。
売り上げは全て保護活動に使用させて頂きます。

ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様、
有り難うございました。


今年はこのようなイベントにも多数参加していこうと思っています。
次回は5/20青山国連大学前で行われるファーマーズマーケットに参加します。
また詳しくご案内しますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。