Farmer’s Market @ 国連大学前無事終了しました。

6/24、2ヶ月続けての
ファーマーズマーケットに参加してきました。

_DSC5827-001.jpg


_DSC5829-001.jpg

お買い物をするロシナンテ(笑)
おいしそうなものがいっぱいだけど大人しくしていられました。

_DSC5810-001.jpg

今回もご支援頂いたグッズ・洋服などが沢山並びました。

_DSC5825-001.jpg

お買い物楽しんで頂けましたか?
売上金はすべて保護犬たちの医療費・輸送費などとして使わせて頂きます。

さて、今回も可愛い五頭の保護犬が参加してくれました。

_DSC5816-001.jpg

お買い物してたロシナンテ(笑)
今回は保護犬たちはみんな名札をつけて参加しました。
みなさんに名前を呼んでもらえてうれしそうでした。
_DSC5823-002.jpg


左がアクセル、右がノアン
おひな様のカップルのようにちいさなミニラブちゃん(笑)
とってもいい子で参加できました。
_DSC5834-002.jpg


いつもラブリーな五姫ちゃん
今回も笑顔で参加です。

_DSC5846-001.jpg

スタッフを探しているジェイク(笑)
落ち着いていていい子ね~と褒められてご満悦

_DSC5826-002.jpg


ラブ連れのお客様も沢山遊びにきてくれました。

暑くなると思われたせいか、前回よりは犬連れのお客様は少な目でしたが、
HPTwitterFacebookをみて保護犬ご指名で会いに来て下さった方も多く、
また卒業犬や里親さんも遊びにきてくれたりして充実した一日となりました。
ご来場・応援頂いた皆様有り難うございました。

チャリティバザー売上金 ¥24,500-
ご寄付           ¥12,450-

皆様のお志は明日の一匹を救うために役立たせて頂きます。
どうも有り難うございました。

しばらくは暑さが続くため、青山ファーマーズマーケットはお休みです。
次回は9月上旬の参加を予定しています。
また詳しい日程が決まりましたら、ご案内しますので
お時間がありましたら遊びに来て下さいね!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。