ONE LOVEウォーク2012 in Tokyo無事終了しました

9/23に代官山T-siteにてONE LOVEウォーク2012が開催されました。

_DSC6434.jpg

何日か前から準備してきましたが、当日はあいにくの雨。
それも小雨ではなくてザーザーと音を立てて降る瞬間も。

_DSC6432.jpg

ハピラブブースではいつもの通り、パネル展示とドッググッズのチャリティバザーを行っていましたが、
あまりの雨に今回はちょっと少なめ…。

_DSC6440.jpg

保護犬たちはレインコートでお出迎えです。
ちらしもちょっと雨でくたくたになっていましたが^^;;

そんな酷い雨でしたが、ハピラブブースには沢山のお客さまにお立ち寄り頂きました。
いつもHPやFBで見ています!というお声も沢山頂き、
わざわざ遠方から生アクセル・生ジェイク・生バディを見に来て下さった方も。

_DSC6438.jpg

一歩離れたガーデンでは色々な方の講演会も催されていました。
こちらは雨は大丈夫そうですね。

_DSC6441.jpg

そんな中でも笑顔で頑張ってくれた保護犬たち。
今回アクセルはモテモテでした♪

_DSC6445.jpg

長丁場にお疲れのバディ。
ありがとう~頑張ってくれたね~

ジェイクも大人しくみんなに撫でてもらいました。
(すみません…雨のせいで写真がないです…)

_DSC6455.jpg

クロージングセレモニーでの各団体の代表の方の挨拶です。
みな雨には苦しめられたようですが、どこの団体も卒業犬が遊びにきてくれたり、
参加保護犬へのお名指しの来客がいたりとそれぞれ収穫があったようです。
このような機会を頂きましたonelove様には感謝してもしきれません。


★収支報告★
チャリティバザー売り上げ 5000円
ご寄付          22230円

お天気が悪かったのに皆様の志をこんなに沢山頂戴しました。
本当に有り難うございました。
売り上げ・ご寄付につきましては、すべて保護犬のために使わせていただきます。


当日は荒天にも関わらず1000名を超える来場者の方がみえ、
ウォークラリーにも100名近い飼い主さんとわんちゃんが参加されたとのことです。
願わくば来年はさわやかな秋晴れの中をウォークラリーできるといいのですが。


HappyLabsとしては、次回10/6(土)にお台場で行われる
お台場学園祭2012内「ワンコ学園」にブース参加します。
http://www.odaibagakuensai.com/

参加保護犬などにつきましては、決定次第また更新していきますので、
ぜひこちらのブログをチェックお願いします。

ご来場・応援いただきまして本当にありがとうございました。


