お台場ワンコ学園inお台場学園祭 無事終了しました。

10月6日(土)にお台場で開催された、ワンコ学園inお台場学園祭に参加してきました。

PA067100_20121008120724.jpg
(朝に撮った写真なので閑散としていますね)

ブースではいつもの様に、パネル展示とバザーを行いました。
ご支援頂いた物資も沢山並びました。
PA067082.jpg

沢山の方が足を運んでくださって、パネルを見てくれたり、
熱心に話を聞いてくださいました。
保護犬たちにも優しく接してくれて、沢山の応援も頂きました。

PA067098_.jpg
ラブやゴールデンを連れた方も来てくださいました。


PA067077.jpg
どんどん優しい顔になってきたロシナンテ。アピール頑張りました。

PA067094.jpg
可愛い可愛い五姫ちゃん。ニコニコでした。

PA067092.jpg
イベント初参加のげんちゃん。ちょっと疲れちゃったかな?
預かりママさに寄りかかって休憩中です^^

PA067125.jpg
B.Jは「ラブ飼いたいんですー!」って方と一緒に会場内のお散歩も行ったね。


■収支報告■
バザー売上金 ¥28,100
ご寄付      ¥7,886
経費      -¥1,500        
合計      -¥3,4486 

皆様からいただいたご厚意は全て保護活動に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。


PA067124.jpg
朝からアピール頑張ってくれた五姫ちゃん。
夕方頃にはスヤスヤ眠っていました^^


涼しい季節になりましたし、積極的にイベントに参加していこうと思っています。
また、次のイベントが決まりましたら、こちらのブログでも告知致します。


ご来場・応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。