6/16Farmer’s Market @ 国連大学前無事終了しました。

6/16(日)青山Farmer's Marketに参加してきました。
午前中はあいにくの雨になってしまいましたが、
午後から雨もやみ、たくさんの方が足を運んでくださいました。
P6167716.jpg


今回もブースの中にはお子様たちがたくさん来てくれました。
大きい犬たちを目の前にすると最初は怖がってしまう子いますが、
それでも徐々に慣れて犬たちに優しく接してくれました。
_DSC7138.jpg

ブースに来てくださる方は、みなさん熱心に話を聞いてくださいました。
本当にありがとうございました。
青山のこのイベントは、このような犬たちがたくさんいることを、
たくさんの方に知ってもらうことが出来ます。



保護犬は5匹も参加!
とっても賑やかでした。

青山の看板犬、JAKE。
_DSC7049.jpg

今日のお昼はなーにかな~♪
P6167698_20130618092314.jpg




青山初参加のBJ。終始ニコニコでした。
_DSC7014.jpg

いっぱいなでなでしてもらえて幸せ~♪
P6167721_20130617214758.jpg

愛嬌たっぷりの八雲。
P6167718.jpg

来てくれてありがとー♪
P6167705_20130618101644.jpg



わーい。リンゴの丸かじり~♪
_DSC7116.jpg

穏やかで優しいロシナンテ。
P6167679_20130618092549.jpg


ママはどこだ~
P6167724_20130618092611.jpg


可愛い可愛いほのかちゃん。
_DSC7085.jpg

いっぱい歩いたからちょっと疲れちゃったわ~
P6167744_20130618092652.jpg


先日虹の橋を渡った五姫ちゃんの写真も流しました。
_DSC7019.jpg

5匹揃っての写真撮影は難しいです^^;
おやつ使ったらみんな近いよ~(笑)
_DSC7108.jpg






■収支報告■
バザー売上金  ¥31,300
募金箱      ¥14,861
合計       ¥46,161       

皆様からいただいたご厚意は全て保護活動に使用させていただきます。   
本当にありがとうございました。

次回の参加予定は7月28日(日)です。
暑いシーズンになりますが、是非みなさん保護犬たちに会いに来てくださいね。

ご来場・応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。
