12/15(日)青山Farmer's Market無事に終了しました

12/15年内最後のファーマーズマーケット参加となりました。

_DSC0435.jpg

_DSC0432.jpg


抜けるような青空の下、今日はマルシェ日和

_DSC0337.jpg


今回はいつもの場所ではなく、表の道路に面している場所でした。
そのせいか、通りすがりのお客様も多かったような気がします。


では当日の参加犬をご紹介します。

_DSC0553.jpg

いつも優しいロシナンテくん

_DSC0475.jpg

今日も元気なチョッパーくん

_DSC0534.jpg

唐草模様がお似合いの八雲くん

_DSC0330.jpg

今回も頑張ってくれたほのかちゃん

_DSC0502.jpg

そして久しぶりの参加フジオくんです

_DSC0379.jpg

相変わらずバナナの差し入れを頂いたり

_DSC0454.jpg

リンゴの差し入れを丸かじりしたり(左下のチョッパーに注目)
ワンズもうまうまのファーマーズマーケットでございました。

_DSC0416.jpg

この日も小さなお子さん連れのお客様がたくさん見えて、
わんこに触れあって頂きました。

_DSC0418.jpg

_DSC0348.jpg

なでなでされて嬉しくなったチョッパー

_DSC0509.jpg

ほのかもガールズトーク♪

_DSC0321.jpg

さらに卒業犬のハルオくんも、先住犬のユキオくんと一緒に
遊びに来てくれましたよ~。ゴル軍団、ゴージャスで可愛いです。
有り難うございました!

昼頃には日差し故に暖かかった会場ですが、
ビルの影にお日様が隠れてからは、冷たい風が吹き凍える寒さでした。
でも保護犬たち全て、最後までしっかり頑張ってくれました。

会いに来て下さった皆様、応援して下さった皆様
いつも有り難うございます。

◆会計報告◆
チャリティバザー 25,500円
募金箱       24,351円
(34,787円×70% 30%はDo One Goodさんへ出店料支払い)
収入計  49,851円

支出
DO One Good A Park 参加費(ファーマーズマーケット参加費) 5,000円
DO One Good A Park 駐車料 1,000円
マジックペン 284円
ウェットティシュ 298円

-----------------------------------------
差引   43,269円

頂きました皆様のご厚意は保護犬たちの新しい家族を捜すために、
大事に使わせて頂きます。
どうも有り難うございました。

次回ですが、冬期ファーマーズマーケットはかなり冷え込む為、
老犬の多いハッピーラブズでは毎年お休みを頂いております。
また決定次第こちらにてご報告させて頂きますので、
暖かくなりましたらまたお会いしましょう。


_DSC0567.jpg

帰りは混んでいましたがとても綺麗なライトアップを見ながら、
帰路につきました。もちろんワンズはぐっすりでした(笑)