5月18日(日)青山イベント無事終了しました。

5月18日(日)の青山イベントが無事終了しました。

DSC01655_convert_20140522012105.jpg

気持ちのいい晴天の日曜日の中、沢山のご来場者にお越しいただくことができ
誠にありがとうございました。

DSC01657_convert_20140522015919.jpg

DSC01651_convert_20140522015940.jpg

DSC01650_convert_20140522030159.jpg


DSC01658_convert_20140522023448.jpg

美味しいファーマーズマーケットのバナナやリンゴを差し入れにもらって
みんな必死に並んでます( *´艸`)

この日は保護犬たちに会いに沢山のお客様が来て下さいました!

_DSC0184_convert_20140522020343.jpg

(ドイツから来た可愛い女の子にナデナデされゴキゲンなロシナンテ
_DSC0156+(1)_convert_20140522022239.jpg

(リンゴをかじる八雲
_DSC0204_convert_20140522022217.jpg

(ずいぶん成長して顔が優しくなったチョッパー
_DSC0159_convert_20140522020302.jpg

(ニューフェイスのすずらんと遊ぶ菊ちゃん)※菊次郎は個人保護の為,詳細はコチラ
fc2blog_20140522023518cdc.jpg

ボランティアに参加したいという方達も直接話を聞きに来て下さり、
とっても有意義な一日となりました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!



会計報告です。
【収入】
バザー売上が合計¥30,850
募金箱合計¥23,435       計¥54,285

【支出】
主催側へ参加費 -¥3,000
主催側へ募金の30%支払 -¥7,030
物資搬入と保護犬車の駐車場代 -¥8,600    計18,630

【収入合計】が¥35,655になりました。

ご支援してくださった皆様本当にありがとうございました!

3月から主催側のシステムが変わってこの出費は痛いですが(保護犬参加にかかる
ガソリン代や高速代は預かりさんの自費でお願いしています)
沢山の皆さんとふれあうことのできるこの青山のイベント参加はできるだけ継続したいと思っています。

来月も参加予定です!
詳細が決まったらお知らせしますので、ここをチェックしてくださいねー\(^o^)/
