Farmer's Market @ 国連大学前広場無事終了しました

昨日、晴天のファーマーズマーケットに参加してきました。
2014/5以来、8ヶ月ぶり久々のファーマーズマーケットです。

DSC05130.jpg

今回はキッチンカーの並ぶ飲食休憩コーナーの近く。
うちのこたち大丈夫かしら……

DSC05132.jpg


DSC05138.jpg

メンバーさんの高校生のお嬢さんのお友達が5人。
学生ボランティアとして参加してくれました。
明るいお返事とパワーに私たちも元気をもらいました。
お手伝い、有り難うございました。

DSC05145.jpg

ハピラブの保護犬7頭のうち、なんと5頭が参加してくれたイベントとなりました。



CY5C8446.jpg

あったかコートを着て一日頑張ってくれたロシナンテ

159A8537.jpg

BJも笑顔♪

DSC05154.jpg

写真で見るよりずっと小柄なレナちゃん

159A8671.jpg

メルちゃんにはわざわざ会いに来て下さった方も。

CY5C8424.jpg

そして青山といえばこの顔。八雲、また差し入れリンゴ丸かじりです。

DSC05245.jpg

このほかにも、ポンカンやバナナ、わんこのおやつなど、沢山の差し入れを頂きました。
(イベントスタッフにも!)
皆様有り難うございました。

159A8757.jpg

わんこブースは人と犬がいりまじってさながらオフロのようでしたが^^;;

159A8642.jpg

DSC05321.jpg

こんな微笑ましい光景も♪

159A8752.jpg

物販コーナーではの直輸入ドッググッズのバッドテールさんよりご支援頂いた
新作ドッグトイなどが賑やかに並びました。

DSC05159.jpg

おかげさまでこちらも盛況でした。

また、卒業犬も沢山遊びに来てくれましたよ♪

CY5C8418.jpg

おてんばすずらんちゃんは今日も元気。
保護犬ズに混ざっておやつ食べてました(笑)

DSC05301.jpg

ちょっと遠回りしたけど幸せをつかんだチョッパーくん
新しいパパとママと誇らしげに来てくれました。

159A8686.jpg

そして、マヤちゃんも!
相変わらずお目々が大きくて美人さん。
とても若々しくてパワフルです。

写真がなくて申し訳ないですが、あとまるぅくんにも会いました♪

保護犬とご家族様の笑顔とノロケ報告を頂いて、
私たちもパワーチャージ完了しました。
本当に有り難うございます!



会計報告


物販   54,100円
募金箱 22,248円(Do one good様31,738円よりご寄付)
収入計 76,348円

ここから会場費・交通費・事務用品費を引かせて頂き、
残りは全て保護犬たちの為に使わせて頂きます。
いつも有り難うございます。



次回の予定はまだ立っておりませんが、同じくDoonegood様が会場提供している
恵比寿ガーデンプレイスも検討しております。
春頃になると思いますが、またこちらでご案内しますので、
お時間がありましたら是非足をお運び下さい。

ご来場・応援本当に有り難うございました。

DSC05128.jpg





