朝霧FDGフリマ無事終了しました

5月23日(土)に朝霧FDGで行われたフリマに参加してきました。

DSC07401.jpg

DSC07406.jpg


昨年は荒天に見舞われ途中で撤収となりましたが、
今回は終始お天気も良く、気持ちのいい一日となりました。
富士山も一日見えていました。

DSC07483.jpg

昨年は一日開催でお客様が集中していたことと、日曜日だったこともあり、
短時間でもかなりの売上が出ましたが、今回は土曜日ということで、
全体のんびりムード。場内はのどかなムードがあふれていました。

DSC07470.jpg

はぴらぶっ子としては今回唯一参加してくれた八雲。
一日頑張ってくれました。

DSC07522.jpg
プールにもいってみたけど…へっぴり腰だったよ…。(黄色いシャツ)
八雲水は今ひとつ苦手のようです。

DSC07509.jpg

DSC07513.jpg

さらにトライアル中のメルちゃんが希望者様と遊びにきてくれて、
元気な姿を見せてくれました。
すっかりパパさんべったりになっていた様子。
素敵なご報告が出来るのももうすぐだと思います。

DSC07484.jpg

それから、卒業犬のすみかちゃんが先住犬さんと遊びに来てくれました。
ボール遊びに夢中なすみかちゃん、随分としっかりしていて
最初気がつきませんでした(笑)

DSC07476.jpg

休憩中のサイト内。犬でギューギューです。

物販の売れ具合はまずまずといったところでしたが、
楽しいゲストがきてくれ、いつもお留守番のメンバーたちの先住犬も
広いドッグランでのびのびあそべていい一日になったと思います。

DSC07480.jpg

また、次回もできたら参加したいと思いますので、
是非わんこ連れで遊びに来て下さいね。

収支報告
物販   13,150円
ご寄付 11,600円
計    24,750円

皆様の温かい気持ちを有り難うございました。
保護犬たちに届けます。
