PETDAY無事終了しました!

昨日、青山で行われた 『PET DAY 2015 AUTUMN』に
ハピラブも保護団体の一つとして参加いたしました。

DSC09108.png

早朝に雨がパラパラと降ったりと心配された空模様も、その後はぐんぐん回復し、
日中は日陰を探すほど、いい天気となりました。

DSC09083.png

DSC09081.png


今回は国連大学の中央広場がすべてペット関係のブースで埋め尽くされ、
多くの飼い主さんやペット好きの方々たちが来場されました。

物販ブースではおやつやフードなどの試食ができたり

DSC09092.png

体験コーナーではキッズが獣医師やトリーマーの体験したり、ぬりえをぬったり

DSC09084.png

そして保護団体のコーナーも犬や猫など賑やかな様子でした。

IMG_8433.png

類は友を呼ぶのか、ハピラブのブースのところにはラブをはじめ
大型犬を連れた飼い主さんたちや大型犬好きの方が足をとめてくださいました。

卒業犬猫の飼い主さんや、預りボランティアさんに、おやつやフードのプレゼントがあったり、
素敵な歌や踊りなどのパフォーマンスも盛りだくさんだったりと
秋の一日を過ごすには素敵なイベントでした。

CY5C8787.png


収支報告
募金箱 18,100円
物販   4,800円 
計22,900円

次回のイベントは10/31(土)房総犬フェスin千葉すいらんグリーンパークとなります。
こちらは保護犬も大集合して賑やかなイベントとなりますので、
是非遊びに来て下さいね!!

DSC09111.png

ハピラブ卒業犬のエリーちゃんとノアンちゃん。お手伝いありがとう。お疲れさまでした!

