第8回アニマルチャリティコンサート開催されました

第8回目を迎えたアニマルチャリティコンサートが
春の夜を彩り、華々しく開催されました。

アニマルチャリティコンサートはアニマルチャリティジャパン様主催による
アマチュア音楽愛好家有志がコンサートの全経費を負担することで、
入場料100%が動物保護団体への寄付金となるコンサートで
春と秋の二回目黒パーシモンホールにて開催されています。

ハッピーラブズも、「シニア大型犬医療費支援基金」を含め、毎回多大なご支援を頂いております。

IMG_3933.jpg

この日も会場には支援先団体のパネルが並びます。
HappyLabsは現在預かりさん不足でわんこの数も少なめ。
2枚のパネルを用意しました。

IMG_3926.jpg


コンサートが開場すると、お客様の多くが足を止めて見て下さっています。

IMG_3934.jpg

いよいよ開演。
私たち保護団体のスタッフはご案内を終え、ロビーにあるモニターで皆様の歌声を堪能させていただきました。
その後、休憩時間には各保護団体のご紹介と代表によるご挨拶
そして里親募集の保護犬たちのスライドショーが流れたのち、舞台は後半へ。

IMG_3950.jpg

たっぷりの音楽で楽しんだ後は、ロビーにて華やかなカクテルパーティでした。

IMG_3956.jpg

IMG_3957.jpg

今回も大盛会となりました。
アニマルチャリティコンサートは次回、秋ごろに第9回が開かれる予定です。
音楽の力で犬たちの助けとなる大変意義のあるご活動だと思います。
近くになりましたら、またご案内しますので、ぜひ足をお運びくださいませ。

アニマルチャリティコンサート主催
アニマルチャリティジャパン様