第一回プチふれあい会終了しました。

ブログ引っ越しました。

3月9日(日)、暖かい日差しの中、
第一回プチふれあい会が無事終了いたしました。



Happy Labsから
ジンジャー、カーク、春(はる)、ライム、爽、シンバ の6頭が
BCRNから
チコリ、ロッテ、リバティ の3頭が参加してくれました。



HPをご覧になって足を運んでくださった方、
ドッグランにワン連れでいらしていた方など
たくさんの人に保護犬をナデナデしてもらったり、
「頑張ってね!」と励ましのエールをいただいたり、
たくさんの温かい心にふれあうことができたとてもステキな時間でした。



なお、このプチふれあい会は毎月 第二日曜日 に開催いたします。

次回は
 4月 13日 日 午後2時~午後4時   

5月 11日 日 午後2時~午後4時

の予定です。

ドッグランの地図

大間木ドッグランのHP

是非、皆さんもお誘いあわせの上ご参加くださいね。


