Farmer’s Market @ 国連大学前無事終了しました。

_DSC5325.jpg

5月20日(日)ファーマーズマーケットに参加してきました。

_DSC5303.jpg

ファーマーズマーケットは日本中から新鮮な食べ物が集まる場。
毎週末開催され、そのの一角にDog one Goodさんの提案する
「未来のペットショップDo One Good PARK」があります。
ここはいくつかの愛護団体が交代で参加しているのですが
今回はハッピーラブズがお邪魔しました。

DSC_1839.jpg

ブースは奥にふれあいコーナー、
手前にパネル展示とチャリティバザーがあります。

_DSC5295-001.jpg

この日も小型犬のグッズが沢山売れていました。
身を乗り出しているのは保護犬のフジオ
今回もモテモテでした(笑)

_DSC5296.jpg

立派にデモ犬もつとめてくれました。

_DSC5315.jpg

今回、かなりご指名を頂いたロシナンテ
この子がロシナンテくんですね~!応援してます!と
沢山の方に言って頂きました♪

_DSC5321.jpg

相変わらず美魔女なかんじの五姫ちゃん
彼女にもファンのお客様がきていて、
写真で見るより小ぶりですね~と言われていました。
そしていつものようにパワフルでした(笑)

_DSC5331.jpg

そしてジェイクもいいこで頑張りました。

_DSC5327.jpg

小さなお客様にも撫でてもらいました~♪

_DSC5317.jpg

ファーマーズマーケットと言えばおいしいご飯も沢山!
スタッフもこれが楽しみです(笑)
是非皆様も食べに来て下さいね。

_DSC5307.jpg

今回は引き出し直後から、入院して闘病中だった
幸多郎くんのパネルをみて涙ぐまれる方も多く…
伺うと、近年愛犬を亡くして、でも犬たちに会いたくてきましたと。
沢山の方がそうおっしゃっていてびっくりしました。
そして大変ありがたく思います。

_DSC5294-001.jpg

残念ながら、幸多郎くんは頑張りましたが虹の橋を渡ってしまいました。
しかし、私たちは彼からたくさんのことを教わりました。
そのことを生かしていくためにも、これからも活動を続けていきます。


会計報告
チャリティバザー売り上げ 61900円
ご寄付…40255円


今回も沢山のお志を頂き本当に有り難うございました。

また夏前に次回を予定しております。
日程が決まりましたら発表致しますので
是非足をお運び下さい!




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
