5月のFarmer’s Market参加は無事終了しました。

_DSC9909.jpg


5/18(土)毎月恒例となりました青山ファーマーズマーケットに参加しました。
前回は雨と寒さでしんどい一日でしたが、この日は暑くもなく寒くもなく
いいお天気に恵まれました。

_DSC9897.jpg

この日の参加犬は青山初登場?のほのか
13歳ですがそうとは思えない元気さで
ブースの中を回遊中(笑)

_DSC9900.jpg

ちっちゃいけど頑張ったかなこ
スタッフやお客様に抱っこをせがんでいました。
お子様たちに大人気でした。

_DSC9855.jpg


ロシナンテ
も笑顔の一日でした。
大きくてゆったりしていて可愛いのです。

DSC_1029.jpg

おいしいものたくさん食べられてファーマーズマーケットサイコー!のJAKE

_DSC9864.jpg

なんか食べっぱなしの一日だったような…

_DSC9887.jpg

_DSC9886.jpg

今回は久しぶりの土曜日ということで、
日曜日とはちょっと雰囲気の違う一日でした。
通りすがりの会社帰りの方や、結婚式帰りの方も。

入れ替わり立ち代わりパネルに目を留め、話を聞いてくださいました。

_DSC9924.jpg

気が付いたらブースの中はわんこと触れ合うお子様たちでいっぱい。
大型犬なので最初はみんなこわごわですが、
優しい保護犬たちにだんだん慣れて、
たくさん触れ合ってくれました。

わんこ好きのお子さんが大きくなって、
わんこにより優しい社会になっていったらいいな。

_DSC9893.jpg

ほのかちゃんお疲れ様でした。
でも最後まで笑顔で頑張ってくれましたよ~。

■収支報告■
バザー売上金  ¥8250
募金箱     ¥12335   
合計      ¥20585       

皆様からいただいたご厚意は全て保護活動に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。

次回のファーマーズマーケットは
6/16(日)を予定しております。
梅雨の中となりますが、どうか晴れますように…。

_DSC9917.jpg

皆様のご来場をお待ちしております!

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
