7/28(日)青山Farmer's Market無事に終了しました

7/28(日)青山Farmer's Marketに参加してきました。
予報より暑くなりましたが、たくさんの方が足を運んでくださいました。
_DSC8186_20130729185538.jpg

FacebookやHPを見て来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。
「本物だ~」と保護犬たちをとても可愛がってくださいました。
P7288021.jpg

犬たちへの差し入れ、私たちスタッフへの差し入れも頂きました。
本当にありがとうございました。

預かりさん命!の犬たちも、差し入れ(バナナ)を目の前にすると
預かりさんを忘れて、バナナをもらおうと一生懸命です^^
_DSC8135.jpg

ブースに来てくださる方は、みなさん興味を持ってくださり
熱心に話を聞いてくださいました。本当にありがとうございました。
青山のこのイベントは、保護犬ことを、たくさんの方に知ってもらうことが出来ます。
P7288057.jpg

愛嬌たっぷりの八雲。なんでいつもそんなに姿勢がいいの~(笑)
_DSC8126.jpg

いっぱい差し入れもらったから頑張ってアピールするよ!
P7288055.jpg

床のタイルが冷たくって気持ちい~
_DSC8200.jpg


元気いっぱいほのかちゃん。ずっと歩き回ってるから捕獲されちゃった^^;
_DSC8166.jpg

おとーさん、おかーさん、早く戻ってきて~
_DSC8148.jpg

預かりさんがケージから出ると、ピーピーピーピー泣いてるJAKE(笑)
_DSC8206.jpg

JAKEはすっかり看板犬だね。
P7288014.jpg

兄弟みたいな八雲とJAKE。
_DSC8214.jpg

保護犬たち、みんなよく頑張ってくれました。


■収支報告■
バザー売上金  ¥4,300
募金箱      ¥16,429
合計       ¥20,729       

皆様からいただいたご厚意は全て保護活動に使用させていただきます。   
本当にありがとうございました。

次回の参加予定は9月8日(日)です。
8月はお休みとなります。
9月の上旬でもまだ残暑厳しいと思いますが、是非みなさん保護犬たちに会いに来てくださいね。

ご来場・応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
