Do One Good NIGHTに参加しました

_DSC9459.jpg

夜の都会へ出かけてきました。

_DSC9456.jpg
 
いつもファーマーズマーケットが行われている国連大学前で
今日はDo One Goodさん主催の
Do One Good NIGHT 〜PET DAY 2013秋〜が開催されました。

この日は「これまで里親になられた飼い主さんやご支援頂いた方はもちろん、
犬を飼っていないけど犬や猫が好きと言う方なら誰でも楽しめるイベント」
ということでハピラブをはじめ協力団体の愛護団体さんが
一堂に会する賑やかなイベントになりました。

_DSC9433.jpg

ハピラブも新しく出来たばかりの
公式ステッカーとエコバックを用意しました。

_DSC9428.jpg

参加犬は

_DSC9491.jpg

いつも元気なほのかちゃん。

そして卒業犬の面々~はうるくん、ひなちゃん、ジャスティくん&まっくん

_DSC9475.jpg

_DSC9443.jpg

それにまったりアーサーくんもきてくれました。

さらに、バディくんの里親さんやリサちゃんと里親さんも。
(お写真がなくてごめんなさい)

_DSC9480.jpg

そしてかなこちゃんと里親さんも。

沢山の卒業犬たちに会えて本当に楽しい時間を過ごしました。
遠くからお越し頂いて有り難うございました。

_DSC9451.jpg

イベント終盤にはラッフルクジの抽選会もあり
みなさん豪華な賞品があたっていました。

_DSC9437.jpg

会場には沢山のキッチンカーが並び美味しいフードメニューがあったのですが、
私はバタバタしていたら食べそびれてしまい…^^;;
気がついたらみんな売り切れになっていました。

このパーティはまた定期的に開催を予定しているそうです。
そのときは是非!再トライしたいと思います。

雨が心配されましたが終わり間際に少しぱらついた程度で、
大きな影響はなく、皆さん思い思いに飲み物を片手に
わんこを迎える喜びについて語り合うとても暖かいイベントでした。

■収支報告■
バザー売上金  ¥6,700
募金箱      ¥3,700
合計       ¥10,400       

皆様からいただいたご厚意は全て保護活動に使用させていただきます。   
本当にありがとうございました。

立て続けになりますが、次回の青山参加は今週末10月27日(日)です。

こちらはいつも通りの時間10:00~16:00となります。
この夜お会い出来なかった皆様も、是非次は足をお運び下さいね。

ご来場・応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
