3/16(日)青山Farmer's Market無事に終了しました

久しぶりの参加となりましたファーマーズマーケット、
早春のうららかな日差しの中今回も盛況となりました。


保護犬たちは今回もイケメン三頭です。

_DSC9779.jpg

ロシナンテ
今日もいい笑顔ですね(笑)
穏やかで甘ったれのロシナンテ。今回もご指名のお客様がたくさん見えました。

_DSC9806.jpg

おやつの焼き芋をもらおうと真剣なまなざし

_DSC9749.jpg


めずらしく甘ったれてる八雲

背中で語る男は今回もいい仕事してくれました(笑)

_DSC9784.jpg

お、威張ってますね(笑)

_DSC9794.jpg

大人気のチョッパー
今回もチョッパーに会いに来ました!というお客様が沢山いらっしゃいました。


_DSC9761.jpg

そんな楽しい一日を動画でご覧下さい




青山は卒業犬が沢山遊びにきてくれるのも楽しみの一つです。
今回もバディとティオが遊びにきてくれました。
ふたりともつやつやのピカピカで笑顔はちきれんばかり。
この顔がみたくて私たちがんばれるんです。

_DSC9768.jpg


美味しそうなお野菜も沢山。

_DSC9755.jpg

わたくしスタッフKのランチはシュニッツェルとマジャドラライスのハーフアンドハーフ。
エキゾチックで美味しかったです♪
こんな素敵なランチもファーマーズマーケットの醍醐味だったり

会計報告

収入
ご寄付 12715円
バザー 24200円

支出
出展料 5000円
駐車料 8400円

差引 23515円

今回より国連大学内に駐車できなくなったため駐車料がお高いです
ハピラブはシェルターがないため、預かりスタッフの数だけ
一頭一台で集まりますのでこの負担が…。
でも、皆様に会って頂ける青山というこの立地。
なかなか悩むところではあります。

4月は
4/6 朝霧フィールドドッグスガーデンのフリーマーケット
4/19-20 代々木公園アースディ合同ブース参加
と続きますので、青山はお休みになります。

もしよろしければ、是非こちらのイベントにも足をお運び下さいね。
くわしくはまたこちらのブログでご案内します。

ご来場・応援頂いた皆様、有り難うございました。

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。