4/6(日)朝霧FDGフリーマーケット無事終了しました。

4/6(日)、富士山のふもとにある朝霧Field Dogs Gardenで開催された
フリーマーケットにHappyLabsも出店してきました。

fm.jpg

ドックラン主催のフリーマーケットとのことで、沢山の方が愛犬と一緒に来てくださいました。
グッツを買っていただいただけではなく、パネルを見てくださったり、
話を聞いてくださったりと、保護犬について関心を持っていただくことが出来ました。
HL.jpg


イベント初参加の六三四^^
mu.jpg

ずっとニコニコ楽しそうでした!
mu2.jpg


小さな子にも優しく接することが出来る穏やかな六三四です。



卒業犬のJAKEも遊びに来てくれました。
もうこのキラキラのお顔!!
里親さんのところでたっぷり愛されているのが伝わってきます。
jale.jpg

JAKEの預かりスタッフ家の先住犬との久々の再会に大喜び。
おもいっきりはっちゃけて遊んでいました^^
jakejaswan.jpg

午後は急な突風や季節外れの吹雪と天気が荒れてしまい、予定時間より早く撤収となってしまいましたが、
沢山の方とお話しすることができ、とても有意義な1日でした。


【会計報告】
[収入]バザー 28500円
[支出]出展料 1000円
[差引]    27500円

ご来場・応援頂いた皆様、有り難うございました。

次回は10月に開催される予定とのことです。
10月にも出店する予定ですので、遊びにきてくださいね^^
次回の予定が決定しましたら、またこちらでご案内します。

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
