いよいよ明日は青山ファーマーズマーケットです!

大変寒い毎日が続いておりますが…

いよいよ明日はハピラブっこ五頭大集合のファーマーズマーケットin青山国連大学広場前でございます。

今回は保護犬たちの寒さを考慮して、12時~16時までの参加となりますので
皆様お間違いなく、遊びに来て下さいね!!

いつもは男子が多いハピラブですが、今回は美魔女~ズも登場しますので、
お楽しみに♪

DSC03904.jpg

静岡から来てくれるレナ

_DSC3365.jpg

こちらも青山デビューのメル

10429855_693089834144550_7497323480344190492_n.jpg

そして、バッド・テールさんからも沢山の最新輸入ドッグトイをいただきましたので、
賑やかにチャリティバザーも行います!掘り出し物探しに来て下さいね!

お待ちしています!

Do one good APARK
http://doonegood.jp/park/index.html

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
