第5回 プチふれあい会 終了しました

小雨の降る中での開催でしたが、屋根つきドッグランだったので
たくさんの方々が参加して下さいました。
ありがとうございました。

ハピラブからの参加保護犬は、クロ、バド、リュック、春 の参加でした。

もみじちゃん、カークくん、ララちゃんが 、
「元気にしてますよ~」報告に家族皆様で来てくださいました。
うれしいですね。



             ララちゃんで~す。




             カークくんで~す





      クロちゃん 今日も頑張ってくれました♪良いご縁を待っています


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
