ふれあい会お礼とご報告

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
4月26日、快晴の中無事にふれあい会を開催することができました。

DSC06956_convert_20150604195147_convert_20150604195232.jpg

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は初めての場所でしたが、まったりのんびり楽しくおしゃべりする余裕も持てた、
ちょうどいい会を行うことができました。
みなさんのおかげでワンコもご来場者も楽しく過ごすことができました。

DSC07053_convert_20150604195351.jpg

DSC06978_convert_20150607142847.jpg


a.jpg

b.jpg


今回は卒業ワンコもたくさん遊びに来てくれました!

DSC06964_convert_20150607143216.jpg

DSC07123_convert_20150607142806.jpg


クリス君、ジェイク君、すずらんちゃん、まるぅちゃん、フジオ君、ひなちゃん、ジャステイ君、
天ちゃん、カフェ(旧ハウル)君、マイル君、そして今はお空の上で楽しく走り回っている
チャッピー君の里親様も遊びに来てくださいました。

お預かりさん、それを支えてくださるご支援者の皆様やメンバーのみなさんでつないだ命、
そして人と人、犬たちとの絆がHappyLabsの活動を支えています。

これからもひとつひとつの命を丁寧に、幸せにつないでいきたいと思います。
今後とも応援をよろしくお願いいたします!

収支報告です。

収入の部
 入場料収入     44,000円
 寄付金収入     20,100円
 バザー収入     31,500円     計95,600円

支出の部
 ドッグラン会場費 150,000円
 イベント用備品   22,848円
 コピー・印刷代    1,160円    計174,008円

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
