9/22(祝)名古屋市愛護センター「Wanにゃんふれあいウィーク」に参加します

image-002.jpeg
写真は名古屋センターより保護されたエリザベートです。




名古屋市愛護センターの30周年を祝い、
9/22~27日に「Wanにゃんふれあいウィーク」が行われます。
うち、9/22(祝)の譲渡ボランティアブースにハッピーラブズも参加致します。


日時  9月22日(火)10:00~15:00

場所  名古屋市動物愛護センター愛護館
     晴天時 芝生広場
     雨天時 2Fわんわん教室

テーマ 「命について考えよう」

内容  保護活動の案内
     保護犬たちのパネル展示
     寄付金箱の設置
     リーフレット配布


現在は東海地区のメンバーが少ないため、ささやかな展示にはなりますが、
是非足をお運び下さいますようお願い致します。

また、東海地区のメンバーさんも大募集中です!
預かりについて聞いてみたい方、保護犬についてご質問のある方も、
是非お待ちしております!




~~~リズの物語~~~

エリザベートは2012年の年末に名古屋市愛護センターに保護されました。
白髪のめだつ10才位でしたが、年末のそんな時期に、甘えん坊で穏やかな彼女の身の上に何があったのか。
何故その年でお迎えが来なかったのか。

今ではわかりません。

unnamed.jpg

エリザベートという素敵な名前をつけてもらい、二年間預かりさんのもとで大事にして頂きましたが、
高齢ゆえか里親さんは現れず。そのまま慣れ親しんだ預かりさんのおうちの家族に迎えて頂きました。

11233533.jpg

リズようにどんな子でも幸せになる権利はある筈です。
そのお手伝いをはじめてみませんか?

名古屋市愛護センターでおまちしております!

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
