第7回アニマルチャリティコンサートが開催されました。

少し前になりますが、PET DAYが行われた10月18日夕刻より、
アニマルチャリティコンサートが華やかに開催されました。

NPO法人アニマルチャリティジャパン様主催のアニマルチャリティコンサートは
「アマチュアクラシック愛好家による動物保護団体を支援するコンサート」ということで
今回で第7回を迎えます。今回もHappyLabsも支援先団体として選んで頂きました。

IMG_2220.png

IMG_2219.png


会場費や諸経費を出演される音楽家の方が負担し、
当日の会場お手伝いは支援先の保護団体ボランティアが行うことで
チケット代のすべてが保護団体への支援に回るという素晴らしいシステムです。

一部はアマチュア音楽家有志によるオペラ・ピアノなどの演奏です。
日頃の成果を美麗な衣装に包み、暖かい素晴らしい演奏でした。

休憩時間には前回同様、各保護団体の紹介と里親募集中の子たちのスライドショーがながれます。
HappyLabsの保護犬たちもご紹介いただきました。

IMG_2227.png

右から
wonderful dogsさん、千葉わんさん、HappyLabs、ボーダーコリーレスキューネットワークさんです。


第二部は作曲家中山ショパン博之氏とゲストのヴァイオリニストビルマン聡平氏の
素晴らしい演奏と楽しいトーク。

そして終演後は恒例、ロビーにてカクテルパーティ。
シャンパンが華やかに酌み交わされました。

IMG_2226.png



このアニマルチャリティコンサートは今回で第7回、
継続して開催されるということは素晴らしい事だと思います。

次回は2016年4月10日(日)夜の開催を予定されているそうです。
詳しくはアニマルチャリティジャパン様宛お問い合わせ下さい。

今回は、アニマルチャリティジャパン様より、
ハッピーラブズの保護犬宛に、117,000円のご寄付を頂戴致しました。
沢山のご寄付を頂戴し、心より感謝申しあげます。
頂きましたご寄付は全額保護犬のレスキューのために大切に使わせて頂きます。
また次回のご盛会をお祈り致します。

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。