BOSOいぬフェスご来場ありがとうございました!

BOSOドッグさんとの共催企画「BOSOいぬフェス」無事開催されました!

DSC09182.png


DSC09162.png


途中雨がぱらついたりとイマイチな空模様でしたが、
わんこたちは元気にドッグランを楽しんでいたようです。




ハピラブの保護犬たちも沢山勢揃い

八雲

CY5C9131.png


ロシナンテ

DSC09170.png


あやめ

159A3777.png


ディディ

159A3794.png

BJ

CY5C9047.png

リッキー

CY5C9171.png


卒業犬や元お預かりさんも遊びに来て下さいました。

DSC09164.png
お嬢様になったメルちゃん

ひなのちゃん

笑顔の可愛いひなのちゃん

CY5C9031.png

活発なアメリちゃん

DSC09173.png

すっかり立派になったチョッパーくん

白いあごコゲがダンディなトトくん(ごめんなさいお写真がない~!)

おやつをもらったり、かけっこしたり、楽しい一日だったようです。

159A3826.png

159A3853.png

IMG_8506.png


BOSOドッグさんでは、沢山のにぎやかなブースが並び、
お客様で賑わっていました。

DSC09157.png

DSC09174.png

ハピラブ企画としては、いつものようにパネルを並べてみたり、

CY5C9081.png


初の試みでボランティア説明会をやってみたりしました。

CY5C9067.png

そして、BOSOドッグさんや出展者さんのお力を借りてのチャリティオークション!
お値打ち物満載で沢山の方にお買い求め頂きました。

DSC09152.png

こちらの売上は、ハッピーラブズの保護犬たちのために大事に使わせて頂きます。
ご協力頂きました皆様、本当に有り難うございました。


収支報告は下記の通りです。

オークション 40,600円
募金箱     17,000円
物販売上   5,300円         計62,900円
               

人手が足らず、行き届かない部分もあり申し訳ありませんでしたが、
愉しんで頂けましたでしょうか?

また、このような企画も考えてゆきたいと思います。
ご来場、応援頂きましてありがとうございましたm(__)m

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
