第8回アニマルチャリティコンサート開催されました

芸術の秋、10/8土
恒例の第9回アニマルチャリティコンサートが開催されました。

アニマルチャリティコンサートはアニマルチャリティジャパン様主催による
アマチュア音楽愛好家有志がコンサートの全経費を負担することで、
入場料100%が動物保護団体への寄付金となるコンサートで
春と秋の二回目黒パーシモンホールにて開催されています。

当日のコンサートスタッフは保護団体のスタッフが務めます。

DSC04960 (Medium)

ハピラブの他に
全犬種対象千葉県内中心のちばわんさん
全件主対象埼玉県内中心のWonderfulDogsさん
単犬種レスキューボーダーコリー対象のBCRNさん
が対象団体とされてます。

DSC04956 (Medium)

コンサート中の写真はありませんが、いつものようにアマチュアの皆様の熱意あふれる演奏と、
ピアニスト中山博之氏とサキソフォン奏者田中拓也氏による軽快なトークと多様な色彩の楽曲に
私たちもロビーで堪能させて頂きました。

DSC05012 (Medium)

中盤には保護団体各代表の挨拶とスライドショーが流れるはずでしたが、
マシントラブルにより今回は残念ながらスライドショーが流れませんでした。
本当に残念!

DSC05024 (Medium)

コンサート終了時には華やかな参加者様と記念撮影

DSC05032 (Medium)

その後これも恒例のカクテルパーティと続きました。
今回も大変ご盛況のようで、音楽と保護活動のマッチングで、
沢山の方に保護犬たちと活動をご紹介できたことを嬉しく思います。

今回9回目のアニマルチャリティコンサートでは、大型犬シニア基金を含む
173000円をアニマルチャリティジャパン様よりハッピーラブズにあてご寄付頂きました。
いつも多大なるご支援を頂き感謝に堪えません。

次回は節目となる10回目のアニマルチャリティコンサートは来年春、
なんと軽井沢で開催される予定だそうです。
また詳しいことが決まり次第、こちらでもご案内させて頂きます。

ご来場頂きました皆様、有り難うございました。

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
