東海地区 プチふれあい会ご報告

6月14日(日)、ディニーズガーデンにて行われました、東海地区プチふれあい会&フリーマーケット、おかげさまで無事に終了しました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
プチふれ-2

当日は梅雨入りしたことが嘘のような晴天。とても暑い一日となりました。
フリーマーケットへもたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
こちらの売り上げは全てハッピーラブズの保護犬たちの医療費として使わせていただきます。
プチふれ-1

プチふれあい会場では保護犬たちへ暖かい応援をいただき、とても励まされました。
実際の保護犬に会っていただくよい機会となったのではないかと思っています。

個人保護犬たちへの募金箱、11,640円ものご寄付をいただきました。
こちらも、個人保護中の若葉くん、くるみちゃん、ラッキーちゃん、善吉くんの医療費として大切に使わせていただきます。みなさまのご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
無題
また来月もプチふれあい会を開催する予定です。
今後も暖かいご声援、よろしくお願い致します。
ご支援、ご協力、心より感謝申し上げます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
