第10回プチふれあい会レポート

4/19に、千葉すいらんドッグパークにおいて、
第10回プチふれあい会が開催されました。

お天気にも恵まれ、少々風はありましたが
100頭以上の保護犬・先住犬・ゲスト犬で賑わい大盛況となりました。





今回はチャリティバザーとオッターズテイルさんの出店もあり、
多くのお買い物客で賑わいました。



入り口付近に並べた、ハピラブの全保護犬ポスターです。
多くのお客様が「こんなにラブラドールが保護されているのか…」と
熱心に見入られていました。



ランの中は暑く砂煙がすごかったのですが、
ワンコ達は保護犬も先住犬も区別なく、
それは楽しそうに走り回っていました。



多くのお客様とハピラブの誇る個性豊かな保護犬達が、
その名の通り、沢山ふれあうことの出来た一日でした。



ハピラブ最高齢の保護犬ムートくんも元気に参加してくれました。



チャリティバザー以上に人気だったのが、ハピラブ公式グッズのお店。
可愛いロゴ入りのわんこ服や、人間用のTシャツも人気でした。
お買い忘れの方はこちらからもお買い求め頂けます♪

皆様に沢山のお買い上げを頂き、また暖かいご寄付を沢山頂戴しました。
頂きましたお気持ちは、全て保護犬達の医療費・輸送費などに、
大事に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

皆様のご協力で素晴らしい会を開くことが出来ました。
次回は暑くなる前に、飯能ざくろの里にて開催できたらいいなと思っております。
またの皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
