関東地区 プチふれあい会終了しました。

わんこに優しい曇り空の下、関東地区プチふれあい会inざくろの里、
大盛況で無事に終了いたしました。
fureaikai1.jpg

fureaikai4.jpg


チャリティーバザーも大好評でした!
fureaikai2.jpg

石鹸やジャーキーなど、手作り商品は特に大人気で、
あっという間に売切れてしまう商品も。
fureaikai10.jpg
物資をご寄付下さった皆様、本当に有難うございました。


受付の前に置かれた、保護犬達のポスターには、
多くの方が足を止めて見ていって下さいました。
fureaikai5.jpg

fureaikai12.jpg

fureaikai13.jpg

fureaikai14.jpg



愛犬マッサージ講座も大盛況で、
急遽2時半からの部を追加するほどでした。
fureaikai8.jpg

アロマでマッサージ、あまりの気持ち良さにとろけちゃってますね^^ 
fureaikai9.jpg
マッサージ講座に参加された皆様、愛犬との絆が深まりましたでしょうか^^



曇り空とはいえ、やはりワンコには厳しいこの季節、
急遽、男性メンバーさん達がワンコ用プールを用意してくれました。

水を見たとたん、みんなワラワラと集まって、
プールの底が見えないほどの犬密度です(笑
fureaikai6.jpg

が、この数分後、ハッスルした保護犬エリーちゃんが
プールの底に穴を掘り、プールはたらいに交換されました(^^;
fureaikai7.jpg



保護犬と実際に触れ合ってもらおうと少人数で始めたプチふれあい会も
回を重ねるごとに、来場して下さる方が増え、
この日も多くの方が、保護犬たちを見に来てくれました。

ライムちゃんをはじめ、沢山のハピラブの卒業犬達も
元気な姿を見せにきてくれました。
fureaikai15.jpg

お預かり期間中、どれ程大切にしていても、
卒業犬達が見つめるのは今の里親さんの事だけです。

お預かりさん達は、嬉しいような悲しいような(笑

でも、今が幸せだという事が、お預かりさん達の一番の喜びなのです!



皆様のご協力のもと、

ご寄付 \21,500-
入場料(ざくろの里さんのご好意により、全額ハピラブへご寄付)   \37,900-
アロマ講習会 \5,000-
フリマ \51,700-
会場使用料 \-10,000-
合計 \106,100-

となりました!!

皆様からの善意のご寄付・売上は全て、
保護犬たちの医療費等に、大切に使わせて頂きます。

皆様の暖かいご支援に、メンバー一同心よりお礼申し上げます。



次回、関東プチふれあい会は暑さの和らぐ10月頃を予定しております。
沢山の皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アロママッサージ講座風景
先日、ざくろの里で実施されたアロママッサージ講座の風景の画像をいただきましたぁ! これはカウンセリング中ですね。すでにまったりモードなワンコも。 さすがラブ。(爆 結構ギューギュー詰めでした。(笑) 講座終了後はクモの子を散らしたように、
  • 2009/07/03 21:37
  • URL
ざくろふれあい会報告
あらら。前回のブログUPからもう1週間だよ。汗 先週末のプチふれあい会の報告です。 私はアロマ講座にかかりっきりでほとんど写真が撮れず~~~。汗 メンバーさんが撮ってくれた画像をお借りしました。^^; 講座風景の画像です。 おかげ様で10組の飼い主
  • 2009/07/04 14:29
  • URL
プチふれあい会終了♪
6月28日(日)埼玉県飯能市の ざくろの里ドッグパーク で開催予定だった、ハピラ
  • 2009/09/14 11:17
  • URL
