東海地区ふれあい会 終了いたしました。

入口1

7月26日東海地区ふれあい会が無事終了いたしました。
途中 雨と雷が鳴りだし 予定時間より早く終了する事になりましたが 大勢の来客者、また ご寄付をいただく事ができました。

・募金箱 34330円
・虫除けスプレー担当者からの寄付 15340円
 合計 49670円

寄付金につきましては ハッピーラブズの保護犬の治療費として 大切に使用させていただきます。
ご寄付いただきました皆様 ご協力をありがとうございました。

ふれあい会



今回のふれあい会にご参加いただい里親希望者様とのご縁が繫がった子も・・・
ふれあい会3


ふれあい会2





そして、、、今回の目玉イベント 【自分で作ろう!虫よけスプレー】
エッセンシャルオイルをブレンドし、心にも働きかけてくれる精油パワ-を借りて ご自分と愛犬の好きな香りで癒されながら虫除けしましょう!という 楽しい講座。

IMG_4416s-.jpg

香りを‘クンクン’と確認しながら 飼い主さん達は スプレー作りに夢中♪
虫除け&リラックス効果があるんて 一石二鳥です!!



雷と雨のため、予定しておりました時間よりも早く終了させていただきましたが、蒸し暑い中 ご参加いただき有難うございました。



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
