東海地区 9月イベントのご報告

9月19日(土)

一宮ハウジングセンター内でのイベントへのハピラブブース参加、無事終了しました。

一宮

当日は、32度と真夏のような暑さでしたが、

たくさんの方に来場していただき

保護犬について、ハピラブについて、より深く知っていただけたのではないかと思います。


★手作りおやつ・わんこグッズ・オーナーグッズ販売
一宮


★ペットアロマセラピストnicoさんのプチカウンセリング付きブラッシングウォーター販売
一宮


★オリジナルストラップ作成
一宮

なども、大好評でした♪♪


募金箱への寄付金のご支援、グッズ販売などのご協力もたくさん頂きありがとうございましたっ!

ハッピーラブズの保護犬の治療費として 大切に使わせていただきます。


また、ご来場いただいた皆さま、ご協力頂いた皆さま、

皆さまのお陰で無事に終了することができました。

本当にありがとうございましたっ!

次回は、10月4日(日)春日井ハウジングセンターでのイベント参加を予定しておりますので

また、よろしくお願い致しますっ!!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
