東海地区 10月イベントのご報告

10月4日(日)

ナゴヤハウジングセンター春日井会場内でのイベントへのハピラブブース参加、無事終了しました。

東海10月イベント

最近のイベントはおかげ様で晴天続き。

青空の下、たくさんの方に来場していただきました。

保護犬パネルを熱心に見ていかれる方の姿を拝見し、保護犬について、ハピラブについて、

より深く知っていただけたのではないかと思います。

募金箱への寄付金のご支援、バザー品購入などのご協力を頂き誠にありがとうございました。

ハッピーラブズの保護犬の治療費として 大切に使わせていただきます。

次回は、11月3日(祝日)ティンカーベル弥富にてプチふれあい会を予定しております。

こんどはぜひ保護犬とふれあっていただきたいと思います。

みなさまのご来場、お待ちしております。 ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
