東海地区プチふれあい会お礼

11月3日、ティンカーベル弥富にてプチふれあい会を開催しました。
寒い一日となりましたが、保護犬に会いに来てくださった方、卒業犬と一緒に遊びに来てくださった方など
たくさんの方に来場いただきました。
パネル
ラン
バザー売上に協力してくださったみなさま、募金にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。
保護犬たちのために大切に使わせていただきます。
応援してくださいまして、とても心強く感じております。
みなさまのおかげで無事に開催できましたこと、感謝いたします。
準備不足・人手不足で何かとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今後も暖かく応援していただきたいと思っております。
ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
