東海地区2月プチふれあい会

東海地区プチふれあい会のお知らせです!

『1人でも多くの人に知ってもらうおう!』
を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。
今日助けてあげられないワンコがいても、
明日は助けてあげられるワンコがいるかもしれません。
小さな力が一頭ずつ、確かに命を繋いでいます。


日時 2月7日(日)11時~13時
場所 ティンカーベル弥富
入場料 ◆基本料金 ワンちゃん1頭+人1名で1,000円
  (追加:1人につき250円、ワンちゃん1頭につき250円)


里親希望の方、将来里親になろうかな・・・と思っている方、
ボランティアに興味のある方、ドッグランで遊びたい方、
犬をさわってみたい方、お気軽にご参加ください。
卒業犬の参加も大歓迎!
みなさまのご来場お待ちしております。


●注意事項
ティンカーベル弥富の利用規約に基づいて利用していただきます。
ティンカーベルにて受付をお願いします。
その際、ワクチン・狂犬病予防接種の確認をしますので証明書などをお持ちください。
ティンカーベルスタッフさんに「ふれあい会に来ました」と申し出ていただくと、
貸切ドッグランへ案内してくださいます。


【参加保護犬】
保護犬は体調により参加できない事があります。
保護犬の参加・不参加は変更になる場合があります。
分かり次第更新していきますのでまたご確認ください。



kuuga.jpg
【名前】空河
【犬種】茶ラブmix
【性別】♂オス
【年齢】3歳
【体重】22.5キロ
【保護から経緯】広島ドックパークからレスキューした
        「しーな」の子供で10頭の中の1頭(9番目)です。
【預かり場所】三重県


バウ
☆お見合い予定
【名前】バウ
【犬種】茶ラブラドールレトリーバー
【性別】♂オス(去勢済み)
【年齢】2歳
【体重】32キロ
【保護から経緯】飼い主より緊急保護
【預かり場所】愛知県


龍馬
【名前】龍馬(りょうま)
【犬種】黒ラブmix
【性別】♂オス(去勢済み)
【年齢】1歳 2008.10.10生まれ
【体重】32キロ
【保護から経緯】飼育放棄のため保護
【預かり場所】愛知県



↓こちらは個人の方が家族募集をしているワンコです。
 ふれあい会に参加しますので、ぜひ会いに来てください!
ebisu_03.jpg

【名前】エビス(えびす)
【犬種】黄ラブラドールレトリーバー
【性別】♂オス(去勢予定)
【年齢】不明(推定4歳)
【体重】23キロ(目標28キロくらい?)
【保護から経緯】
岐阜県にて
何度か人手を渡り歩き最後の飼い主は会社で飼われていたようですが会社
が倒産?夜逃げして置き去りにされたらしい。
係留されていなかったため野良犬となり会社を拠点に飼い主を待ちながら
長期間放浪していたが2009年10月、河原で餓死寸前でうずくまって
いたのを保護。各所へ届け出をしたが飼い主は現れなかった。保護した方
は高齢のため世話ができなくなり、引継ぎ現在に至る。
【預かり場所】 愛知県




カンタ
【名前】勘太(カンタ)
【犬種】MIX(ビーグルMIX?かも)
【性別】♂オス
【年齢】推定4~5歳)
【体重】13.1キロ 理想体重14~15キロ
【保護から経緯】岐阜県内保健所から保護
【預かり場所】愛知県

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/04 20:03
お待ちしております。
卒業犬の幸せな姿が見られそうで楽しみです!
暖かい格好でご参加くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2010/02/05 01:15
  • HappyLabs
  • URL
エビス、参加させていただきます
イエローラブエビスの掲載をして頂いているフチゴロウです。
エビスと一緒に参加させていただきます、どうぞよろしくお願い
いたします。
Re: エビス、参加させていただきます
フチゴロウさまへ

エビスくんのご参加誠にありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。

みなさま、ギリギリのご報告となりましたが、ぜひエビスくんに会いに来てくださいませ!
  • 2010/02/06 23:48
  • HappyLabs
  • URL
ガッシュ、大喜びでした!
今日はありがとうございました。
何のお手伝いも出来ずに申し訳ないです。

ガッシュをはじめ3わんこ、ずいぶんと楽しめたようです。
今はぐっすりと眠ってますよ!

またイベント等開催して頂けましたら、是非参加させて頂きます。

ありがとうございました!
けいちゃんさまへ
本日はご参加ありがとうございました。
ガッシュ、元気ハツラツでしたね!
募金までいただき、本当に感謝です。
またぜひ遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。3わんことの再会楽しみにしております。
  • 2010/02/08 01:14
  • HappyLabs
  • URL
  • Edit
No title
スタッフの方をはじめ皆様寒い中おつかれさまでした。
保護犬エビスは初めてのドッグランで私たちはドキドキだったのです
が温かい目で見守って頂きありがとうございました。
エビスの知らなかった一面を見る事がでたのは収穫でした(^^)
ありがとうございました。

フチゴロウさまへ
エロエビスくんの参加ありがとうございました!
きっと素敵なご縁が訪れることと思いますので、お互いにマイペースでいきましょう。
ドッグランデビューにお役に立てて嬉しいです。
またタマさんとぜひ遊びにきてください。
  • 2010/02/08 18:27
  • HappyLabs
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
