関東すいらんふれあい会お礼とご報告

ご報告が遅くなってしまいましたが、
1/17千葉すいらんリゾートパークにおいて、
今年初のハピラブふれあい会が行われました。

日中はコートも要らないような絶好のドッグラン日和に恵まれ
たくさんの来場者においで頂き、大盛況の中無事終了いたしました。

ご参加、ご協力、ご支援頂きました皆様、参加メンバーさん、
又100頭以上の参加皆ワンさんに心より 感謝と御礼申し上げます。

DSC04229.jpg

★当日のご来場者数★ 

一般の方 31名
里親さん 6名
メンバー 32名 
保護犬  10頭

当日は朝から霜柱が多く立ち、凍った足下が時間と共にぬかるみに…

DSC04172.jpg

しかしワンズはそんなことはお構いなく元気元気楽しそうでした

DSC04198.jpg

DSC04440.jpg

DSC04227.jpg

保護犬パネル展示

DSC04231.jpg

オリジナルグッズ&チャリティドリンクコーナー

DSC04222.jpg

e-dogCafeさんのおいしそうなワンズおやつと
オッターズテイルさんの素敵なレトリバーグッズ

DSC04225.jpg

みゆマリエスさんのアニマルコミュニケーションと
殿下クゥロゥさんのアニマル食事ガイダンス

とブース参加も沢山頂きました。

また、ハピラブボランティア説明会と
ワンちゃんのためのアロマセラピー入門講座も行われ、
盛りだくさんな内容となりました。

DSC04214.jpg

そして、午後にはお待ちかねわんこと遊ぼうミニ運動会!

DSC04299.jpg

パン&ささみジャーキー食い競争(モデルは保護犬ロンくんです)
パンを狙うワンズ多し!!

DSC04357.jpg

お玉リレー。みんなボールが欲しくてたまりません。
レトリーバーの血が騒いでおります。

DSC04366.jpg

あ!強奪っ!

DSC04372.jpg

椅子とり競争。
ワンズを座らせてから、オーナーさんが座ります。
よしというまで耐えられるかな?


その他、徒競走などもありました。
皆さん楽しんでいただけましたか?


DSC04423.jpg

楽しそうだね。こまちちゃん!




ありがたいご寄付を沢山頂きました。


募金箱 32700円
ペットアロマセラピーWOF!さん 3000円
e-dogcafeさん          5000円
オッターズテイルさん    6500円
みゆマリエスさん&殿下クゥロゥさん37500円
保護犬の里親さんより    20000円

チャリティバザー売り上げ 91850円 
バンダナ 11000円
オフシャルグッズ 17500円

そこからドッグラン使用料、仕入れ経費などを除き、
147191円

ハピラブで保護するワンコたちの為に使わせていただきます!
(収支報告はハピラブHPに載せています)

また、未使用のハガキ・切手・テレフォンカード・金券なども多数頂きました。
本当に有り難うございました。

次回は春頃に埼玉ざくろでのふれあい会を予定しております。
詳細がきまり次第、ご案内させていただきます。

これからも応援をよろしくお願いいたします。








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
