ファーマーズマーケット@国連大学前無事終了しました。

ファーマーズマーケット@国連大学前での
Do One Goodプロジェクト第4回目里親会イベント、無事終了いたしました。

imgphp.jpg

imgphp2.jpg

imgphp3 (2)


参加してくれた保護犬、こまち、まお、ももか、ロン、卒業犬テディが、
みんな良い子で営業活動がんばってくれていました。

imgphp6.jpg

imgphp7.jpg

imgphp8.jpg

imgphp5.jpg


前回のイベント を軽く越える人出で、
休憩する時間も取れないほどたくさんの方々が足をお運びくださいました。

Do One Good Project のブースだけでも
軽く1000人を越える人が来て下さったのではないかと思います。

『今日はワンちゃんに会うために来ました』と言う方も多数いらっしゃいました。

また、ボランティアをやりたい場合はどうしたら良いのか?と進んで
質問してきてくださる方や、パネルをじっくり時間をかけて眺めていく方、
ワンコをなでに来る方、、、

保護犬の存在や、レスキュー活動を知っていただく
良い啓蒙活動の場になったと思います。

そして、たくさんの方に温かいお声をかけていただいたり、
オリジナルグッズなどをご購入いただいたりしました。
支援物資をお持ちいただいた方もいらっしゃいました。

当日の収支報告です。

●寄付金            10960円
●オフィシャルグッズ売り上げ  5400円

合計 16060円です。

●ワンコ服 1着

皆様、温かいお心遣い、本当にありがとうございました。


参加してくれた保護犬、こまち、まお、ももか、ロン、そして卒業犬の
テディも営業活動がんばってくれていました。


また、色々とお手伝いしてくださいました
Do One Good Projectのスタッフさんも本当にお疲れ様でした。

次回もまたよろしくお願いいたします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
