フリーマーケット参加のご報告

ご報告が大変遅くなりましたが、
3/29、都内にてフリーマーケットに参加してきました。

今回は、保護犬を連れて行かなかったので、
ちょっと寂しいスタッフでしたが、
寒い寒い一日にもかかわらず、沢山のお客様に来ていただき、
おかげさまで、皆様の暖かいご寄付の日用品は殆ど完売させていただきました。

売上金額 32,200円

皆様の暖かいお志は、保護犬の医療費・輸送の費用として、
大切に使わせていただきます。
本当に有り難うございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
