Farmer’s Market @ 国連大学前無事終了しました。

8/22に行われたFarmer’s Market @ 国連大学前に参加しました。
今回はナイトマーケットということで雰囲気のある素敵な市場でした。

DSC06998.jpg

おかげさまでHPやブログの告知などをみて来て下さった方も沢山!

DSC06999.jpg

また通りすがりの皆さんも、大量のラブのいる会場に、
びっくりして足をとめて、話を聞いたりちらしを受け取ったり、
寄付をして下さる方も沢山いました。

DSC07004.jpg

会場では音楽ライブに合わせて、ライブペインティングが行われ、
夏の夜を彩る情熱的な旋律と生の芸術を堪能できました。

DSC07009.jpg

美味しい料理と素敵なお酒も沢山♪

DSC07006.jpg


8月ということで暑さが心配でしたが、ナイトマーケットらしく、
夕方からは涼しい風が吹いてきて、保護犬たちも最後まで頑張ってくれました。
(ちょっとボケ気味ですが…)
DSC07022.jpg

五姫ちゃん

DSC07026.jpg

爽くん

DSC07035.jpg

クラリスちゃん

DSC07019.jpg

ジェイクくん

DSC07015.jpg

ロンくん

ハウルくんは預かりママさんと一緒に歩き回っていたので
写真有りません。ごめんなさい~。

DSC07008.jpg


夜になっても人通りはひっきりなし!
沢山の方とお話させて頂き、保護犬たちにも沢山の応援を頂きました。


都会のイベントでいつも思うのは、
ラブラドールが捨てられるということを知らない人がどんなに多いか!ということ。
おうちでラブを飼ったいる方から「信じられない」という言葉と
「もし次に飼うことがあったら、こういった子たちも検討します」と言って頂くと、
この活動をしていて良かったな~と心から思います。

皆様に応援して頂いて、活動を続けていくことが出来ます。
この日も沢山のご寄付を頂きました。

★収支報告★

ご寄付     15727円
公式グッズ売上  8700円

頂いたご寄付は全て保護犬たちの為に使わせて頂きます。
本当に有難うございました。

確かな手応えを感じていますので、
また継続的にこちらのイベントは参加させて頂きたいと思います。

よろしければ、次回も足をお運び下さい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
