関東地区プチふれあい会inざくろの里のご報告

当初不安があったお天気にも恵まれ、
無事ふれあい会を開催する事が出来ました~!
ご参加下さった皆様、心より感謝申し上げます~!

DSC01099.jpg

DSC01093.jpg

パネル展示です。

DSC01102.jpg

DSC01105.jpg

チャリティバザーは公式グッズを始め、
お手頃価格の有名ブランドドッググッズがたくさん

DSC01129.jpg



ラン内に設置されたバランスドッグマッサージ会場。
シニアの子たちから若い子たちまで、
そのワンズそれぞれにあった施術を教えてもらいました。

DSC01092.jpg

DSC01091.jpg

キッズスタッフによる手書きの看板。
今回は初の試み「簡単!手作り食のススメ講座」を行いました。
みなさん熱心に聞き入っていました。
(ワンズも混ざって神妙にきいています(笑))

ランの中ではいつものように、
あっちを向いてもこっちを向いてもわんこでいっぱい!


DSC01027.jpg

たのしーー!
ハウルと卒業犬のひなちゃん。
兄妹がこうやってまた再開できるのもすばらしいことですね。

DSC00978.jpg

とにかくどこをみてもわんこ!

DSC00930.jpg

みんなうれしくて楽しくて笑顔です。


DSC00890.jpg

こんなすてきなちびっことワンズのふれあいもありました。

DSC01149.jpg

お嬢さんとケンケン。


そして今回もたくさんの保護犬たちが参加してくれました。

DSC00989.jpg

五姫ちゃん

DSC00969.jpg

ロンくん

DSC01021.jpg

まる子ちゃん

DSC00894.jpg

ルビーちゃん

DSC00910.jpg

ひるめちゃん

DSC00916.jpg

アーサーくん

DSC00925.jpg

クラリスちゃん

DSC01054.jpg

マックスくん

DSC01126.jpg

シンタくん

DSC01137.jpg

エリーちゃん

DSC01119.jpg

ジェイクくん

DSC00941.jpg

爽くん

DSC00906.jpg

ハピラブ大長老のムート爺も元気に参加してくれました。




ハピラブは、老犬だろうと病気だろうと、出来る限り引き出してケアしてきましたが、
やはりなかなか赤い糸は遠くは老犬ホームみたいになってきました。

でも、皆さんの支援で大事にケアされているので、こうやって楽しく笑顔で暮らせています。
家族をずっと癒してきたこの子たちが、引越しや、
病気が原因でで家族に捨てられるなんて、絶対許せない。

人間だって同じように年をとります。おんなじなのに。
絶対に人を裏切らないこの子たちを、預かりさんたちは覚悟を決めて預かっています。

ものすごく大変な事ですが、逆にもらえるパワーが沢山あります。
この子たちに必要とされているから頑張れるんです。
この子の足長おじさんになってあげようという方、
是非ご支援よろしくお願いします!


シニアブログ【頑張るわん!】http://elderdog.blog135.fc2.com/


今回もいいご縁の予感がいくつかしています。
そして沢山のご寄付や物資も頂きました。
足を運んで下さった皆様、遠くから送って下さった皆様、
本当にありがとうございました!

参加者数
45家族
参加犬数
79頭(うち保護犬14頭)


収支報告
入場料 \51,800-
募金箱 \37,740-
バザー \106,900-
小計  \196,440-

ドッグインカフェ \7,700-
ブース参加の方よりご寄付 \8,460-
S様よりご寄付 \30,000-
クオカードのご寄付 \1,500-

ドッグラン使用料 ▲\10,000- 

合計 \232,600- 

皆様からいただいたご厚意はすべて
保護活動に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。

引き続き、イベントも開催していく予定にしておりますので、
こちらのイベント情報をチェックの上、
是非足をお運び下さい。


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
