東海地区ふれあい会 終了いたしました

ふれあい会


お天気にも恵まれて11月7日 東海地区ふれあい会が無事に終了いたしました。


バザー2バザー1


バザー売上げ 30500円
募金       16554円 

たくさんの方々から バザー用品のお買い上げ、ご寄付をいただき 本当にありがとうございます。
保護犬への治療を中心とした活動資金として使用させていただきます。



ドッグラン2



ドッグラン1






ハピラブ卒業犬も たくさん遊びに来てくれました。

翡翠 瑠璃



                  IMG_9273s-.jpg



五右衛門バウ

一部だけ画像を貼りましたが、
幸せそうな笑顔、立派になった姿を見せてくれたことに ハピラブメンバーも感激☆
この笑顔が 私達の活動源になっています。


たくさんの方々にご参加、また ご協力をいただき 本当にありがとうございました。
次回の開催が決まりましたら ハピラブのHPにて 報告させていただきます。


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
