HappyLabs&お友達★新年オフ会inざくろの里のお知らせ

【HappyLabs&お友達★新年オフ会inざくろの里】

ただただ楽しく遊ぶ、まったり新年会のご案内です!

メンバーさんとお友達、里親さんと卒業ワンコ、
みんなで一緒に楽しく遊びませんか?
お一人での参加がちょっと、、、な方も、
ご家族やお友達&ワンコも一緒に大歓迎です!

ラン裏の駐車場ではBBQも可能です。
キャンパーの方、お料理上手な方、差し入れ大歓迎です♪

保護活動の、ご質問、ご相談、不安な事、、
なんかもこの機会にみなさんでゆる~~くお話しましょう!

里親様と卒業ワンズも是非会いに来てねーーー!

久しぶりの再会を楽しみにしていまーす♪




日時:2月5日(日)雨天・大雪順延(2月12日)
場所:ざくろの里ドッグパーク
住所:埼玉県飯能市阿須211-1

http://www16.ocn.ne.jp/~zaku-dog/


入場料:ざくろの里ドッグパーク受付でお支払い下さい。
     
●小型犬・中型犬・800円/1日     
●大型犬・・・・・1,000円/1日

     
※各2匹目からは、半額になります。     
※1日何回でも出入りしてもOK
     
※保護犬は無料。 ざくろ受付にて保護ワンのお名前をお申し出下さい。     
※誤飲とトラブル防止のため、柔らかいボール、
音の出るオモチャの持ち込みはご遠慮下さい     
※ワンちゃんは連れて出るか、
ご自分が安心できる方に見ててもらうかして下さい。

     
参加者の皆さまへ

●メンバーさんとワンコの顔と名前が一致するように
ゼッケンとバンダナをつけて頂きます。
●当日はフリーエリアには一般のお客様も沢山みえます。
また、喫煙所も共有になりますので一般の方に
ご迷惑にならないようによろしくお願い致します。
(ゼッケンは外してから喫煙して下さい)
●ラン中で吸う方はビニールハウスの中のみで
必ず携帯灰皿をお願いします。
●『貸し切りエリア裏にある駐車場』のみ
BBQなどの許可を頂いています。
●ドッグラン外左手の木でできた
大きなテーブルと椅子はHappyLabsで使用できます。
ラン入口手前右側にあるテーブルとイスは
一般の方のためにお使いにならないようお願い致します。
●飲食時は、ランでワンコ見る組、
食べる組、上手い具合に交代でお願いしますねー。

●コンロ、テーブル、ご自分の椅子など、お持ちの方はご持参下さい♪

------------------

入場のしかた

★ざくろの里ドッグパーク受付で入場料をお支払い下さい。
(なるべくお釣り銭の無いようにお願いします)

★入場料の領収書をHappyLabsテントの受付に出し、
受付表とバンダナ、ゼッケンがあるので記入してお受け取り下さい。

★初参加の方はバンダナにワンコの名前を記入し
または前回来た方はワンコの名前が書いてあるバンダナを
カゴの中から探しワンコの首につけてからドッグランに入って下さい。

★ドッグランの中には「バンダナをつけていないワンコはいない」事になります。
もしいらっしゃったら受付の仕方をみなさんで教えてあげて下さいね^^

★同時にメンバーさんもゼッケンに名前を書いてから入場して下さい。
バンダナ同様、前回参加の方は名前の書いてある
ご自分のゼッケンを箱の中から探して付けて下さい^^v


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。