ふれあい会inざくろの里を開催しました。

雨の狭間のどうにかあがった3/4日曜日。
今までとてもお世話になったざくろの里ドッグパークでの
最後のふれあい会が開催されました。

_DSC2785.jpg

_DSC3183.jpg

_DSC2791.jpg

今回もご支援頂いたチャリティドッググッズがいっぱい!

_DSC2813-2.jpg

ゆきちゃんのおやつさんの馬肉ジャーキーコーナーはわんこにも人気!

_DSC2834.jpg

人にはちょっと厳しい寒さでしたが犬たちは元気いっぱい

_DSC2960.jpg

携帯カイロのガサガサをおやつだと思って集う犬たち(笑)

_DSC2854-2.jpg

_DSC3161.jpg

新入りアクセルとジェイク

_DSC3104.jpg

なでてもらってとても幸せなシゲ

_DSC2995.jpg

とても10歳にはみえないウキウキフジオ

_DSC2991.jpg

こちらもシニアとは思えない五姫。

_DSC2982.jpg

ネロリとノアン、まったり熟女お二人。

_DSC2939-2.jpg

ほのかも元気ですよ~

_DSC2956.jpg

なでてもらってご満悦のジェイク

_DSC3066.jpg

卒業したクリスとハウル。
先輩!おひさしぶりっす!よっ、元気でやってるか?の図。

_DSC2814.jpg

これまた新入りB.J 何を見てるの?

_DSC2965.jpg

_DSC3130.jpg

ちっちゃいちっちゃいニューフェイス かなこちゃん
まだ療養中ですがとっても元気でプリティでした。


卒業犬も沢山遊びに来てくれました!

_DSC2796.jpg

_DSC2803.jpg

_DSC2826.jpg

_DSC2869.jpg

_DSC2824-2.jpg

こうやって笑顔をみせてくれるのが私たちにとって何よりの幸せです。

_DSC2828.jpg

_DSC2833.jpg

こんな素敵なシーンも沢山見られました。


_DSC3174-2.jpg

今日もこっそり参加中のうさ太氏(里親募集中)


参加してくれたわんこの数
保護犬 11
卒業犬 20
先住犬 38
合計 69頭 のワンコが集まりました。

卒業犬達が新しい家族と誇らしげな顔を見せてくれるのがとても嬉しいです。

入場料 47,700-
バザー売上 53,650-
ふれあいカフェ 3,750-
募金箱 3,240-
暖かいご寄付 ¥24,900
経費-¥10,000
合計 123,240

皆様のお気もちが一つになり 、またこれで保護ワンたちを救う事が出来ます。
本当に、本当にありがとうございました!

ふれあい会は、沢山のうれしい再会や、人と人、犬と人との素晴らしいご縁、
『絆』、そしてメンバー同士協力して作りあげる喜びなどが分かち合える最高の場です。

毎回この感動は次への活力への原動力となっています。

今回は新しくボラ登録されこれから頑張って下さるという方や、
また、預かりボランティアに興味があり、話を聞きたいと言う方も沢山来て下さいました。
少しでもお顔を合わせてお話をして行く事の重要さを感じるとともに、
沢山の方々の支えがあってやっていられる事への感謝の気持ちをあらためて感じたふれあい会になりました。

ざくろの里ドッグパークは3/11で閉園となります。今まで本当にお世話になりました。
ハッピーラブズのふれあい会はまた場所を移して開催する予定ですが、
しばらくの間は青山ファーマーズマーケットやドッグイベントでのブース参加を予定しています。
またこちらのブログでご案内していきますので、
お近くでしたら是非お立ち寄り下さい。

本当に有り難うございました。


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
